未分類

専業主婦 カードローン組めるって知ってました?

私には二つ上の姉がいます。実家に帰ると久しぶりに姉が隣の県から帰ってきていました。子供たちを
遊ばせているときに、姉とへそくりの話になりました。もちろん私もへそくりはしています。
しかし、姉のへそくり金額を聞いてあまりにも驚いて声を上げてしまいました。なんと姉は旦那さんの
年収の半分の金額を貯めていたのです。よく旦那さんにばれないなぁ。と思いました。
姉はこれからもへそくりを頑張ると言っていました。私も姉を見習って頑張ろうと思います。

http://xn--web-jj4bzfqipb4dc9795e971ahbe416c.biz/

組めるって知ってました?私も知らなかったんだけど友達に教えてもらって調べてみたら
出来るみたいですよ。今は別にローン組む事ないんだけどもしもの時用にカードだけ作って
おこうかなって思って審査だけしてみたらすんなり通りました。もちろん支払いは旦那って
事になりますけどね^^;

未分類

景気が良くなったと聞きますが…

景気が良くなったと聞きますが、我が家とは全く無縁の話。長男が今年から幼稚園へ通いだし、
私立幼稚園の入園費に、月謝にとそこそこのお金が何かしらに飛んでいきます。
主人の会社も景気が悪く、給与もここ8年ほどあがっていません。

ボーナスも5年程なしで、毎月のやりくりが大変です。主人も息子も、とにかく食欲が
すごいので、食費にお金が1番かかります。腹持ちの良いレシピや、安い食材でボリューム
ある家計に優しいレシピを、日々考えてママは今日も頑張ります!

未分類

プロミス 渋谷増額したいなって

マイナス金利の影響は、庶民の家計にも響いているようです。特に、銀行の定期預金の金利が軒並み下がり、
ガッカリしている人も多いかもしれません。いままで定期預金の金利を少し高めに設定していた銀行も
金利を下げることに決めたようです。金利が下がると、定期預金に預けていても仕方がないなあと考える
人が増えるかもしれません。日本人は欧米人と比べると投資が苦手ですが、賢く投資する方法を考える
時がやってきたのかもしれないなあと思います。

http://xn--2015-un4cxg4b5fq415d4btc.net/

増額したいなって思って迷ってたら増額出来ますがっていう連絡をもらい飛びついてしまいましたw
旦那に相談する暇もなくね。今この機会を逃したら増額しようとする時審査厳しくなったりとか
考えちゃったのよね。お誘いがあるって事は通りやすいって事よね?

未分類

魔法使いが現れたとしたら

もし、魔法使いが目の前に現われ「あなたの願いを一つだけかなえます」と言ったとしたら、どんな願い事を
するでしょうか。多くの人は「お金持ちになりたい」と魔法使いにお願いするかもしれません。

しかし、映画やドラマでよくあるパターンでは、よい話にはたいてい裏があります。世の中にそんな甘い話が
転がっているわけがありません。そのため、魔法使いの裏をかいて「願い事はありません」
と答えるのがよいのかもしれません。それに、貧乏でも庶民には庶民なりの楽しみがあるものです。

未分類

お金借りる 即日融資

売上げが落ちている場合、多くの企業は顧客の新規開拓に力を入れたほうがよいのではないかと考えるようです。
もちろん、新規開拓も有効な手段ではあるのですが、休眠顧客に連絡してみるのも一つの有効な手段です。
休眠顧客は前に製品やサービスを利用してくれた顧客であるため、もう一度利用してくれる可能性が
高いといえます。しかし、丁重に扱ってもらえていると感じなければ、顧客はそのまま去ってしまうものです。
このような休眠顧客に連絡し、自社サービスや製品をアピールすれば、ふたたび売上げを上げて十分な額の
お金を手にすることができるかもしれません。

銀行系と消費者金融とどっちがいいのかな?っていろいろ調べて増額の時に早いしいいみたいなので
そっちを選びました。

お金借りる 即日

融資だけど前から増額の事も考えるなんてダメかな?でもそういう事も踏まえて借りる準備して
おかないとと思ったんです。万が一の時様にね^^;

未分類

小銭を貯めて満たされたとき

私はいつも五十円以下の小銭は極力財布に入れないようにしている。財布の小銭入れが小さいので、
多く入れ続けていると隅に穴が開くからだ。前の財布はそれで使えなくなったので、
新しい財布に買い替えてからそうしている。

毎晩小銭は貯金箱へいれる習慣がついて一年以上が経った。当然入れない日も出てくるが、
それでもトータルで一万円近く溜まった。貯金箱は二つが一杯になった。
自分へのささやかな褒美へと、貯めたお金で焼き肉を食べに行った。
小銭も貯めれば豪勢な食事ができる。何事も積み重ねは馬鹿にはできない。

未分類

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !